バリ島 日程

バリ島日程

 

【1日目】

pm21時頃

アストン クタ ホテル&レジデンスホテル着

隣がコンビニだったのでお菓子を購入

近くに沢山屋台などありました!

 

【2日目】ショッピング

歩いてクタにあるDTFに行こうとしたが、

え、これ歩いていいのかな?っていうぐらい車とバイクの交通量の多さ!!

沢山歩いて疲れたのでタクシーに。

 

(歩いてみて思ったこと)

  1. 危ない
  2. 反対側に渡れない
  3. 横断歩道がない
  4. 信号が滅多にない

歩きはあまりオススメしません。

お得交通機関

短距離=タクシー

1日観光=カーチャーター

※カーチャーターの場合、人数多ければ多いほどお得です。

 

ブランド物買うならDTF

DTF の横の建物にスーパー(ハイパーマート)がありました!

ハイパーマートのellips1番安かった

からellips買うならハイパーマートがオススメです。

 

3日目

ウブド観光

1日カーチャーターしてウブド

インスタやったないけど、インスタ映えしてきました!



f:id:ar4htn:20190307151305j:image

あとは、ひたすらスーパーいきまくりました!

 

次回はバリ島持ち物